スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苗穂駅前

今日は、苗穂駅前にオブジェクトを、
設置しました。
043.jpg

このビルのオブジェクトはRON'S BVEの管理人のRON様のものです。
結構、都会みたいになってきました。
あ!柵1個なくなってる。。。直しときます。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

すごいです!

私は旭川にすんでいる????です。
妻???と娘??、??と暮らしています。

私は小さい頃から?????先生にピアノを習っております。
彼は、もう50歳を過ぎてしまいましたが、小樽に住んでおり、旭川~朝里を通勤ルートとしています。

先生の影響で、私も、鉄道が好きです。

苗穂近辺は先生の友達や、先生と、撮影に行ったことがあります。
781系の最終日、http://blog-imgs-21.fc2.com/k/o/l/koltupi1/042.jpgの位置から、私の友達は写真を撮りました。彼の自宅です!
彼の父親がなくなって、泣く泣くこの自宅から撮影したそうです。
前と後ろ。ぴったりと並んでいました。
この画像をみて感動しました。

続き

私は、キハ183-104のストラクチャーをつくったり、スハネフ14のストラクチャー、キハ182とかち色のストラクチャーなどなどをつくっております。

最後になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

1点追記

私のピアノの先生は、781系最後の日、あなたのすぐそばにいらっしゃったみたいです。(彼の写真より。)
私は旭川で撮っていました。

キハ183-104さんへ

キハ183-104さんコメントありがとうございます。
自分の作っているものを、ほめていただいて、
ありがとうございます。
781系の最後の発車のシーンは、
感動的でしたね。これからもBVE製作を、
頑張っていきたいと思います。

データ作り

私は、直接的に路線作りにかかわりません。

ですが、間接的に製作協力を過去に数回したことがあります。

写真提供、ストラクチャー作り、などを。
私も、ストラクチャーやその絵を作成協力しようと思います。
何かあったらお気軽に、声を掛けてください。
出来るだけのことはします。

画像提供

東豊線が1枚もなかったので、1枚提供します。

キハ183-104さんへ(2)

画像提供とコメントありがとうございます。
ですが、写真の元をたどると画像掲示板
と出ましたので大丈夫だとは
思いますが、画像掲示板の写真を
個人のホームページに載せるのは、
あまりふさわしくないと思いますので、
せっかくですがHPに掲載はできないです。

稲穂茶屋様のBBS

キハ183-104氏=まりも氏その東豊線の画像は、キハ183-104氏がキハ183-104と名乗っていたBBSでも見た。

画像リンク

提供ということは、キハ183-104氏が著作権放棄したのでは?

書き込みありがとうございます。

ピアニストテッチャン様の言うとおりです。

画像は著作権放棄してあります。
フラッシュ撮影許可を頂いたわけでないですし。

もちろん私が撮影した画像しかURLに貼り付けません。
著作権法違反で逮捕されます。

「サウンド」を聞きました。
なかなかいいですね。
車内チャイムをピアノで演奏できるのですが、先生も楽譜を作ったし、
ですが、録音するものがないので、ピアノで弾いた車内チャイムを提供できなくてすみません。
掲示板に投稿した画像は著作権放棄した画像のみ提供します。

放棄はもったいない。

許可という形で提供すればいいのに。

7000は沢山有るから著作権放棄したのか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キハ183-104さんへ(3)

キハ183-104さん失礼いたしました。
掲示板の名前とこちらの名前が
違っていたので勘違いしてしまいました。<(_ _)>

フリーエリア

プロフィール

koltupi1

Author:koltupi1
「千歳線の沿線から」にようこそ。
千歳線の列車写真や
BVE千歳線の作成記と
鉄道情報などを
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
お気軽にコメントをどうぞ。
「http://」をコメントの禁止ワードに
しております。コメントは http://を
抜いて投稿してください。

現在BVEのキハ183、785系、
BVE千歳線βを公開しています。DLされたい方は、右のリンクのところからどうぞ。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
忍者アナライズ解析2
カウンター
カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
PR
主婦の味方になれるアフィリエイト

========== ========== ========== ==========
フリーエリア

ジオターゲティング


0系、お疲れ様でした。


ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

--------------------------------- S北斗の車内電光案内を 再現してみました。 短時間で作ったので 誤字、脱字あります。 そのうち直します。 暇つぶしにみて あげてください。
S北斗の車内電光案内を再現してみました。ではどうぞ。          今日も、JR北海道をご利用くださいましてありがとうございます。            この列車は、特急スーパー北斗13号札幌行きです。            途中、 大沼公園、 森、 八雲、 長戸、 洞爺、 伊達紋別、 室蘭、 登別、 苫小牧、 南千歳、 新札幌にとまります。            【車内のご案内】         列車内は、全て禁煙です。          自由席・・・7号車、 8号車    トイレ・・・1号車、 3号車、 5号車、 8号車    公衆電話・・・3号車    多目的室・・・5号車 (お子様への授乳などにお使いになれます。車掌か客室乗務員にお申し付けください。    車掌室・・・3号車            【お客様へのお願い】            席を離れる際には、貴重品や手回品にご注意ください。    不審物を見つけられたら、すぐに車掌か客室乗務員までお知らせください。    携帯電話は、マナーモードに設定のうえ、通話の際にはデッキをご利用ください。            走行中、やむを得ず急ブレーキを使用することがありますので、お立ちの際には手すりになどにおつかまり下さい。            次は、大沼公園に停まります。                                次は大沼公園            Next Oonumakouen(H17).                                ●●● ニュース & 天気予報 ●●●            AIR-G (FM北海道) の 「見えるラジオ」 (FM文字多重放送) を受信して、お送りします。 -----------------------(END)-----------------------
ソースは、鉄道サウンドステーションの 物をつかわさせていただきました。 http://t-s-s.sakura.ne.jp/index.htm
忍者2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。